輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

フェラーリF430 修理

フェラーリ F430 スクーデリア エンジンオイル交換 

☆今日のテックセンター☆

 

昨日は朝から買い物に出かけましたが

どの店もクリスマスとお正月が入り混じって

不思議な雰囲気になっていました。

いよいよ年末という感じですね~。

 

さて、12月に入ってからも

テックセンターはフル稼働しております!

IMG_3145

フェラーリF430スクーデリア

エンジンオイル交換とミッションオイル交換などで

ご入庫いただいております。

IMG_3146

いいですね~♪

たまんないっすね~♪

スクーデリアってとこが萌えます。

IMG_3147

IMG_3149

IMG_3150

 

整備の基本ともいえるオイル交換は

どんな車にとっても非常に大切なメンテナンスです。

どんなに高いエンジン性能も適正なエンジンオイル無しでは

十分に発揮することはできません。

ミッションなどの駆動系も同様ですね。

 

愛車のオイル、前回いつ交換しましたか?

半年以上交換していなければ

年内にオイル交換しておきましょう!

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

320テ・00_a

 

 

輸入車用バッテリー在庫増量中!

店頭で即交換作業が可能です!!

ベンツ用、ポルシェ用など在庫有ります!!!

 

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter

 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

 

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

 

過去のブログはこちらから 

10年以上の古い車しか買い取りません!!