輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

BMW750i 修理

BMW E66 750i バッテリー交換

☆今日のテックセンター☆

 こんにちは!

今日からまた冷え込みが厳しくなるようですね。

空気も乾いているので体調管理には注意しましょう!

 

そんな人にとって厳しい季節は

車にとっても厳しい季節なんです。

この時期もっとも多くなるトラブルと言えば

やはりバッテリーのトラブルですね。

 

こちらのBMW E66 750i は

バッテリー交換でご入庫いただいております。

 

IMG_3329

IMG_3333

 

ガソリンで走っている車とはいえ

バッテリーが無ければエンジンかかりませんからね。

 

IMG_3334

 

特に高年式になるにつれて

電子制御化も進んでいるので

なおさらバッテリーは重要です。

 

IMG_3331

 

 

経験のある方ならご存知かと思いますが

バッテリーが上がってしまうと

車の全ての機能が動かなくなってしまうので大変です。

それが旅行先や仕事中に起きてしまったら。。。

そうなる前に早めにバッテリー交換しておきましょう!!

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

1200テ・28_a


 

まだまだこれから気温も下がります。

路面凍結に備えてスタッドレスに履き替えておきましょう!!

 

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter

 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

 

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

 

過去のブログはこちらから 

10年以上の古い車しか買い取りません!!