輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

RUFCTR 点検

RUF CTR 法定12ヵ月点検

 ☆今日のテックセンター☆

 

こんにちは

突然ですが

 

スゴイノキマシタ!!

 

IMG_3803

 

もしかしたら

パッと見で分かっちゃう方もいるかもしれませんが

 

IMG_3796

 

あー、もうここまで見えたら分かりますね

RUF CTRさんです~!

 

いつも車検や法定点検などで

ご入庫いただいております

誠にありがとうございます!!

 

 

それにしても

エンジンルーム

超カッコイイ♪

IMG_3798

男らしいエンジンルームって感じですね

音もたまんないっすー

 

もちろん見た目だけじゃないこのクルマ、

バッチリ整備させていただきます!

 

 

 

 

IMG_3800

CTRの向こうに見える964はRSという

なんとも贅沢なアングル

 

 

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

外車王バナーブログ用4


 

輸入車用エアコンフィルター在庫強化中!

花粉症の方もそうでない方も

新品のエアコンフィルターでクリーンな車内空間を!!

 

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter

 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

 

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

 

過去のブログはこちらから

10年以上の古い車しか買い取りません!!