輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ベンツR107 修理

メルセデスベンツ R107 560SL クーラント漏れ修理

☆今日のテックセンター☆

今日はR107の560SLが

ご入庫くださっています♪

R107もだいぶ少なくはなりましたが

まだまだ元気に走ってくれている個体もしっかり居ます♪

 

今回はクーラント漏れの修理

クーラント漏れの原因は

エンジンルーム内のサブタンクでした

輸入車では定番の漏れ箇所ですね

 

新品と比較するとこれだけ色の差が、、、

それだけ劣化が進んでいるということですね

エンジンルーム内の樹脂部品は熱の影響で

素材の劣化が進んでいくので

きちんと定期的に点検して

劣化の度合いを見て必要に応じて交換しておきましょう

不具合が起きたら交換

ではなく予防整備として交換しておくのが理想的ですね♪

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

オイル交換1,000円キャンページ実施中!

詳しくは「コチラ」

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらから

10年以上の古い車しか買い取りません!!