輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ベンツW166 修理

メルセデスベンツ W166 ML350 オイル漏れ修理

☆今日のテックセンター☆

 

ベンツML350

エンジンオイル漏れの修理で

ご入庫いただいています

 

 

今回の漏れ箇所は

エンジンのオイルパン

 

オイルパンを取り外し

ガスケットを新しくしていきます

まずはエンジンオイルを抜き取って

オイルパンの取り付けボルトを外していきます

 

外したオイルパンは入念に洗浄し

ガスケットの付く面を整えておきます

もちろんエンジン側も同様にきれいにしていきます

これをきっちりやっておかないと

せっかくガスケットを新しくしても

またオイル漏れが起きてしまいますからね

 

 

今回はオイル漏れの程度としては

すぐに走行に支障が出るレベルではありませんでしたが

漏れは早めに直すに越したことはありませんので

修理させていただくこととなりました

これでまた気持ちよくお乗りいただけますね♪

 

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

ご新規様限定!

オイル交換1,000円キャンページ実施中!

詳しくは「コチラ」

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらから

10年以上の古い車しか買い取りません!!